記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

サウナホテルニュー大泉 稲荷町店

www.ooizumi.co.jp

 

またサウナに行ってきた。

鶯谷の方は行った事があるので、今回は稲荷町へ。

 

16時と20時にロウリュウをやっていて

丁度16時のロウリュウの時間に居合わせたので

サービスを受けたのだけれど

菜々の湯と比べると暑くて・・・暑すぎて痛かった。

痛くてなんか変な笑いが出てしまった。

 

今回は3時間コースを選択したので

30分ぐらいしか眠れなかったけど、仮眠室がとてもよかった。

また眠りにいきたい。