記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

ブログを更新する頻度とタイミング

何か自分の中でなんとなく「ブログの更新は1日1回まで」

というのが当たり前になっていたけど、もっと適当で良い気がしてきた。

 

何か思いついたときにとりあえずブログに書き込んでいこう、

今のところ知り合いに見られることも無いし、PVを稼ぎたいわけでもないし

自由に発言して、後から読み返して当時こんなこと考えてたんだなとか

こんなことやってたんだなとか確認できればそれでいい。

 

それでいいのだ。

・・・バカボン、ちゃんと読んだり見たりしたことないけど。