記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

ゲームセンター

camp-fire.jp

自分がこれを見たとき、残り日数が4日で目標金額まで80万程だった。

「80万か・・・出せない金額ではないな・・・。

 足りない分、自分が出すから店員として雇って貰えないかな・・・。」

とかちょっと考えたりしたけど、冷静になって考え直した。

いくらなんでもリスクが高すぎる気がする。

 

興味はあるけど、今の住居から立川は遠いので

行くとしたら立川にあるサウナに行くついでになるかなぁ。

そもそもまだ開店するかどうかもわからないけど。

 

ゲームセンターには小学校高学年ぐらいから通っているけど、

ゲームセンターで友達ができるということはなかった。

ミカドの配信を見るたびに「羨ましいなぁ」と思う。

「羨む事に 慣れてしまったら誇れる自分が 遠ざかってく」

という、とある歌の歌詞が身に染みる・・・。