記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

ロボット深谷に行ってきた。

8月2日に深谷にあるゲームセンターに行ってきた。

 
f:id:a_takahashi:20180806102229j:image

 
f:id:a_takahashi:20180806102203j:image

 

駅から少しはなれたところにある。(徒歩で30分ぐらいかかった。)

なので、駅前から出ているアリオ深谷というショッピングモール行きの

無料送迎バスを利用するのが良いと思う。

 


f:id:a_takahashi:20180806102305j:image


f:id:a_takahashi:20180806102346j:image

 

 

スパ2Xが50円で2プレイ。

ZERO2、ストⅢ3rd、CVS2、ガンダムEXレビュー等が50円1プレイ。

その他の格ゲーやアクション、シューティングゲーム等が

100円1プレイという値段設定だった。

多分、稼動が高いゲームは安くなってるんだと思う。

SNKの格ゲーは大体100円1プレイ設定だった)

 

ビデオゲームミュージアムロボットのブログ 現在の稼働リスト

 

公式ブログで稼働中のゲームが確認できる。(ちょっと古いけど)

シューティングはざっと見た感じ、全台連射ボタンが付いてて良い感じでした。