記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

DVDレンタル記録

アイアン・メイデン 血の伯爵夫人バートリ

FGOの影響をもろに受けました。

内容は・・・あんまりよく覚えてない。。。

何か思ってたのと違ってた。

 

闇金ウシジマくん Part3、ザ・ファイナル

ホリエモンの書籍でちょくちょく紹介されていたので

とりあえず映画版をレンタルして視聴してみた。

※Part1とPart2は既に視聴済み。

お金の怖さを知ることができる良い作品。

漫画のほうはBOOKOFFで斜め読みしかしたこと無いので

いつかちゃんと読んでみたい。

 

シックス・センス

そういえば見たこと無かったなぁと思って

なんとなく借りてみた。

ホラーとかグロい要素もあったけど良い話だった。

 

ドーン・オブ・ザ・デッド

ショーン・オブ・ザ・デッドを見る前に

見ておくべきかなと思ってレンタルしたけど

別にショーン・オブ・ザ・デッドとは

あんまり関係性はないのかな?

ちゃんと調べてないから良く分からないけど。

余計なことしない王道なゾンビ映画って感じでした。

 

ショーン・オブ・ザ・デッド

ゾンビ映画だけどコメディ調に描かれているし、

後味の悪さとかもなく良い感じでした。