記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スマートホンを買い換えた

www.sonymobile.co.jp 先週の月曜日から画面上部がタッチ切れ状態になって 通知画面が出せなくなってしまったのだけど まだ何とか使える状態だったので、そのまま使っていたのだけど 今朝から画面下部もタッチ切れになってしまった。 数ヶ月前からイヤホンも…

閉館日とか定休日はちゃんと確認しようね。

www.skipcity.jp 月曜日に行ったら閉館日だった。 せっかく西川口まできたので、蕨にあるデイトナⅢという ゲーセンに行ってみようと調べてみたら、16時からの開店だった。 出鼻を色々と挫かれたけど 池袋に移動してもうやんカレーを食べ ミカドでガロスペを…

たまに読み返したい個人的なメモ②

はてなブログに投稿しましたゲーセンに導かれた訳。そして燃えプロへ - k西ろぐ https://t.co/CgzxVbpBaV #はてなブログ — k西 (@knity) 2018年12月1日 逃げた先で、勝てそうな相手にしか挑まない自分は本当に駄目だな。 と、思うなど。 k西さんのTwitterを…