記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪ひいて仕事休んだ。

寒い中、外回りの仕事をしていたせいだ。 昨晩は、寒気と頭痛と吐き気が酷くて中々寝付けなかったのに 一度寝てしまえば大分症状が緩和されたので やっぱり睡眠は大事なんだと再認識。 ここのところ少し睡眠不足だったし、 それも風邪を引いた一因になってい…

近況

【仕事】 3月からネットワークの仕事が始まりそう。 正直、スキルが足りているのか不安だ。 CCNAの勉強をやり直したりしてみているけど やる気があんまりでないし、お金払って受験する気も起きない。 それでも、問題の正答率は上がっているし どうせ仕事中は…

Yomawari: Night Alone

nippon1.jp を、先日クリアした。 steam版だとセール中なら500円位で買えるし、 半日ほどで本編はクリアできるので 興味のある人は是非プレイしてほしい。 一応、自分はアイテムを全部回収するまではやった。

草加健康センター

www.yunoizumi.com で、年を越した。今年は。 プライベートブースを使って一泊したんだけど、耳栓が必須ですね。 自分はイヤホンで耳を塞ぎましたが。 受付で耳栓が150円で販売されているので、 隣人ガチャではずれを引いたら、現地で調達するという手段も取…