記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年くる年CP⑧

大掃除

職場で大掃除があったのだけれど 何をどうして良いか分からず 立ち竦んでしまった。 テキパキ動ける人の指示にしたがって 機械のように作業をしていた。 そんな年内最後の出勤日。

ゆく年くる年CP⑦

ゆく年くる年CP⑥

ゆく年くる年CP⑤

ゆく年くる年CP④

ゆく年くる年CP③

ゆく年くる年CP②

ゆく年くる年CP①

タイトル考えるのだるい

ネガティブな思考をすぐに吐き出すなら ブログよりTwitterの方が良さそうだ。 でも、記録として残すのであれば ブログの方が良い気がする。 冬の寒さのせいか気が滅入って仕方ない。 年を取ると段々睡眠時間が短くなるのは 本当っぽい。がっつり眠りたい。 …

母親と口論になり、カッとなって 近くにあった物を掴んで 殴りかかろうとしたところを 父親に止められる夢を見た。

幸せそうな人を見るのが辛い

辛い。

サウナホテルニュー大泉 稲荷町店

www.ooizumi.co.jp またサウナに行ってきた。 鶯谷の方は行った事があるので、今回は稲荷町へ。 16時と20時にロウリュウをやっていて 丁度16時のロウリュウの時間に居合わせたので サービスを受けたのだけれど 菜々の湯と比べると暑くて・・・暑すぎて痛かった…

駄目だ駄目だ

頑張ってる人とか 社会で上手くやれてる人を見ると 何だか気持ちが沈むのです。 スポーツ観戦とかをして 「勇気を貰った」とか 「自分も頑張ろう」という 感性が理解できなくて 何だか生きるのがとても辛い。

2017年11月シーズン

ランク11でフィニッシュです。 どんどんランクが下がってきてるなぁ。 他のゲームに割く時間が増えたのもあるけど、 負けた時がツライ、連敗すると特に。 でもまぁ、辞めたいとも思っていないので ぼちぼち続けていこうかと思います。

散髪記録

2ヶ月髪を切らないと結構伸びる。 ハゲるよりはましか。