記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

世の中にあまり興味がない

だからニュースもあんまりみない。 それじゃいけないと思って 新聞を定期購入してみたけど 結局殆ど読まなかったし 整理整頓が出来ない人間だから 部屋が新聞だらけになって 散らかるだけだった。 最近は毎週日曜日の朝にやってる ワイドナショーを録画して…

台風

なのに休日出勤。 バチが当たったのか…? しかも勤務時間、小一時間だけだから 通勤時間の方が長いという罠。 昼はなんか美味いもんでも食うか。

台風

台風の影響で今日は休み。 ・・・と思っていたらそんなことは無くて 昼過ぎから出勤、少しばかり怒られてしまった。 まぁ、本当は出勤なんじゃないかなぁと思う節はありつつも 休めたらラッキーだし、本当に出勤が必要だったら 連絡くるだろうみたいに考えてい…

土曜日

は、大体体調崩してる気がする。 平日の疲れが積み重なっての結果なんだろうか?

寒い

今夜も寒くて目が覚めた。 寝ている間に肩が布団から出てしまい 冷えて目が覚めてしまったようだ。 それになんだか胃の調子も悪そう。 なんかゴロゴロいってる感じだ。 目覚める前に何か怖い夢を見ていた気がするけど 内容がいまいち思い出せない。 death13…

【10月】ランク10到達

とりまランク10到達。 最近は、負けることにストレスを感じ易くなっているのと FGOとマギレコにも時間を割き始めたのも合って プレイ頻度がちょっと落ちてるかなって感じです。 デッキもTansokuさんが紹介されていたデッキに変更しました。 www.youtube.com …

寒い

寒すぎて早朝に目が覚めた。 現在4時28分です。 何か書こうと思ったけど考えがまとまんないなぁ さっきっから文章を書いては消しのループになってる。 寝直すか。

体調崩したっぽい

体調崩したっぽい。 っぽいというのは自分の体調が 本当に崩れているかどうかということに 自信が持てないということです、まる。 乾燥しているからか喉がからからだ。 からからから言い過ぎだ。 仕事休む程の体調の悪さじゃないから 出社はしよう。何もない…

都バス

www.agiru64.com 都バスで都内うろうろするのも楽しそうだなぁ。 ・・・という備忘録。 あ、AbemaTVでラブライブサンシャイン2期の2話はじまた。

外食 その2

www.tukumo.com 千葉ニュータウンで働いていたときに、職場の人に教えて貰ったラーメン屋。 久しぶりに行ったけど、トマトチーズラーメンは相変わらず美味かった。

夜更かししてゲームをやるのは楽しい

明るい時間帯は部屋でゲームをやる気が あんまり起きないんだけど 日が落ちて、所謂「子供はもう寝る時間」 ぐらいになってから始めるゲームは 何故か物凄く楽しく感じる。 結果、翌日が休みの日は明け方まで ゲームをしてしまうことがよくある。 昔、父親の…

外食

勢拉のこだわり | 千葉の油そば・ラーメン 勢拉 友人オススメの油そばがうまかった。 今回は稲毛海岸駅前のお店に行ったのだけれど 稲毛駅にもあるらしいので、今度はそっちにも行ってみよう。

BanG Dream! ガールズバンドパーティー!

暇潰しにリセマラしてたら星4が2枚でたので ぼちぼちプレイしてます。 ストーリーとか全部スキップしちゃってて 登場キャラクターを全然把握できてない、 そもそも原作のアニメ未視聴だしな…。 リセマラ以降は星4は引けてない。 まぁ、無課金だしね。仕方が…

散髪記録

散髪頻度を記録するものなり

ハースストーン

最近、睡眠時間が短くなるのはこのゲームのせい 寝る前にちょっとだけ・・・と思って起動したが最後 なかなか止められなくなるという罠が潜んでいる。 特にランクマッチで負けた時は 失ったスターを取り戻そうと自棄になって ますます深みにはまるという・・・本当…