記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

世の中にあまり興味がない

だからニュースもあんまりみない。

それじゃいけないと思って

新聞を定期購入してみたけど

結局殆ど読まなかったし

整理整頓が出来ない人間だから

部屋が新聞だらけになって

散らかるだけだった。

 

最近は毎週日曜日の朝にやってる

ワイドナショーを録画して見てるぐらいかな

朝も一応ニュース番組つけてるけど

出勤の仕度してて殆ど見てない

 

たまに恥をかくこともあるけれど

これが自分なんだって受け入れるしかないのかな。