記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

たまに読み返したい個人的なメモ

anond.hatelabo.jp このブログ自体が「たまに読み返したい個人的なメモ」のようなものだけど。

気分が落ち込んでいる。

昨日、適職診断のフィードバックを受けてから 気持ちが沈みっぱなしだ。フィードバックなんて受けなければ良かった。 とはいえ、いずれ現実とは向き合わなければいけない。 もう若くは無いのでなるべく早めに。 中学校を卒業するとき、親から「パソコンぐら…

適職診断(キャリア・インサイト)のフィードバック

無事、活動実績として認められた。 でもフィードバックを受けて疲れた。 自信が無さ過ぎることを指摘された、 色々アドバイスされたけど ただただ落ち込むばかりだった。 終わったらすぐに帰宅して布団に潜り込んだ。 布団から出て、具が肉だけの焼きそばを…

認定日はいつも雨。

認定日なのでハローワークに行ってきた。 何で、毎回、雨が、降るんで、しょうかね。 今月は活動実績を2回作ったので、失業手当が貰えます。 キャリア・インサイトというのを利用して適職診断をしつつ 職業相談して1回(印鑑2個もらえたから2回分だったのか…

ララン犬シュタイン攻略メモ

ララン犬シュタインの構成です。い、ん、く を多目にし、毎ターン必ず回復していれば9割は勝てます。負ける時は、配置と引きが悪くなり事故るくらいです。参考にして下さいm(._.)m#コトダマン#ヘルプダマン pic.twitter.com/zRc2mmGSOj — 久慈川りせ (@rise_…

努力

何かを頑張るということをできる気がしない。 そんなの死んでるのと一緒だ。 だったら本当に死んでしまえばいい。 死ぬのは嫌だ。 死ぬのは怖い。 だけど、どうせいつか死んでしまうなら このまま生きて苦しい思いをし続けるなら いっそのこと今すぐにでも死…

希死念慮

きしねんりょ。

つらい

優秀な人はひたすら優秀。 駄目なやつはひたすら駄目。

鬱屈

友人からビリヤードのお誘いがあった。 一度断ったのだけど、やっぱり行くことにした。 ビリヤードをやりたいって気持ちはあんまりないのだけど 無職になってからというもの、殆ど人と話すことがないので 会えるときは会っておいたほうが良いかなと思ったか…

10月から頑張ろうと思ってたけど、やっぱり無理かもしれない。

10月だ。 無職になって半年以上経過した。 貯金は無職になる前の半分ぐらいになった。 先月は何も活動実績を作らなかったので 今月は活動実績を作ろうと思ったけど。 だるい。 面倒臭い。 怖い。 動かなければ何も始まらないゾ。

無課金天井、途中経過

10/1時点の記録 10連ガチャチケット:2枚 ガチャチケット:51枚 宝晶石:16654個 ガチャ可能回数:121回 天井まであと178回

フリクリプログレ

オルタナより良かった。