記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

適職診断(キャリア・インサイト)のフィードバック

無事、活動実績として認められた。

 

でもフィードバックを受けて疲れた。

自信が無さ過ぎることを指摘された、

色々アドバイスされたけど

ただただ落ち込むばかりだった。

終わったらすぐに帰宅して布団に潜り込んだ。

 

布団から出て、具が肉だけの焼きそばを作って食べた。

気を紛らわすためにアマゾンプライムでアラレちゃんを

見始めたりしているけど、何だかまだ気が重い。

布団に入ろう。けだるくて体を動かす気がしない。

 

今日は休もう。とにかく休もう。

ひとまず1回分の活動実績を作れたのだし。