記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

飛翔、戦いの空へ

押切先生きっかけでミカドの配信動画を見始め、 「イケダミノロックのそんなカンジでおネガいします(仮)」に流れ着き www.youtube.com この動画きっかけでゴ魔乙をインストールするもすぐに辞め 今日から初音ミクとのコラボが始まったので 再インストール…

残業した

1時間半程。 NW障害解決するのに時間がかかってしまった。 まぁ、原因が原因だったから 特定に時間がかかったのは仕方が無いかな。 ユーザーさんには凄く感謝されたし、 特に予定も詰まっていなかったから 程よい疲労感と達成感を味わえている感じ。 働くこ…

仕事辞めたい

そう思いつつ、踏み切れない私であった。 自社のイベントに参加する気がないし。 自社のHPすら見る気が無い。 どう考えても辞めるべき、というか続けてて良い訳が無い。 何か自社側から動きがあるまでは 騙し騙し続けてお金貯めるか・・・出向先はそこまで嫌じ…

隠し通せた

遅刻は無になりました、イェーイ。 残り2回の青春18切符は、残り日数約20日のタイミングで 金券ショップに売ったら4500円になりました。 以上、宜しくお願い致します。(何

寝坊した

数年振りに寝坊した。 明け方まで『君の膵臓を食べたい』を読んで 「2時間ぐらい寝れるから寝とくか」 と思って寝て起きたら出社10分前だという…。でもまぁ、正直そんなに仕事が忙しいわけでもなし 遅刻してしまった事を楽しんでる感がある。学生の頃や社会…

中二病と呼ばれても

モラトリアムの渦の中。 エブリデイ渦中者。

ネガティブ思考

他人と一緒にいることを辛いと感じるのは コミュニケーションを取ることに苦痛を感じる ということもあるけど、相手と自分を比較して 自分方が劣っているんじゃないかという 劣等感を抱いてしまうからなのかもしれないと思った。比較しても仕方がないことだ…

旅行から帰ってきた

8/14 16時間ぐらい掛けて鳥取まで移動。漫画喫茶ドロシーで一泊。 8/15 鳥取砂丘とかすなば珈琲とか鳥取駅前とかぶらぶらする。 色々悩んだけど、漫画喫茶ドロシーでもう一泊。 8/16 始発で名古屋へ移動。ウェルビー今池で一泊。 冷凍サウナ、ヴィヒタ、から…

上海

www2a.biglobe.ne.jp 無限に時間が潰せる。

このあと滅茶苦茶電車で移動した。

千葉県の本八幡駅から鳥取県の鳥取駅まで1日で移動しました。 始発(4:39)で出発して、20:30頃に到着したから 16時間ぐらいずっと電車移動してたのか。我ながらよくやるなぁ。 今回、初めて青春18切符を利用したのだけれど 1日2,380円でこれだけの距離移…

探さないでください

旅に出ます。西の方へ。 行き先もざっくり鳥取砂丘行ってみたいなぐらいしか考えてないし、面倒臭くて結局宿の予約も取ってないけど、きっとうまくいく。

夏期休暇

8/9~8/20にかけて夏期休暇を頂いております。 絶賛連休中でございます。 連休に入ったら青春18切符か夜行バス使って 遠出しようと思ってたけど、準備とか面倒くさくていけてません。 何かもう色々イケてません。生きていけてません。死にたい。 自社のメー…

勇者ヨシヒコ

video.tv-tokyo.co.jp 前々から見てみたいと思っていたのでありがたい。

健康ランド

冷水風呂入ったら心臓とか止まってしまう。 と思って敬遠していたけど、今日初めて入ってみたらとても良かった。

たのしー!

土曜日に友人達と一緒に ジャパリカフェとけものフレンズがーでんに行ってきました。 大人になったらゲームやらなくなったり アニメ見なくなったりするものかと子供の頃に ぼんやりと思っていましたがそんなことはありませんでした むしろどっぷりです。どん…

自殺

自殺者数|警察庁Webサイト 中学生ぐらいの頃から「死にたいな」って思うようになった気がする。 学校の行事で短冊に願い事書かされたときも特に書くこと思いつかなくて 冗談半分で「安楽死」って書いたっけ。特に注意とかもされませんでしたとさ。 今でも嫌…

はじめました。

とりあえず開設してみた。 そして疲れた。 おわり。