記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

残業した

1時間半程。

 

NW障害解決するのに時間がかかってしまった。

まぁ、原因が原因だったから

特定に時間がかかったのは仕方が無いかな。

ユーザーさんには凄く感謝されたし、

特に予定も詰まっていなかったから

程よい疲労感と達成感を味わえている感じ。

 

働くことや残業が耐えられないぐらい

嫌だって訳じゃないんだろうなぁ。

まぁ、だからこそ15年近く今の会社で

やってこれたんだろうけども。

 

自分ができる範囲の仕事で

やる事に意味を感じることができて

理不尽な残業とかがなければ

働いていけそうだけど、そんな仕事あるんかな?

 

自分で生業を作るしかないのか。

やれる気がしない。