記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

飛翔、戦いの空へ

押切先生きっかけでミカドの配信動画を見始め、

「イケダミノロックのそんなカンジでおネガいします(仮)」に流れ着き

 

www.youtube.com

 

この動画きっかけでゴ魔乙をインストールするもすぐに辞め

今日から初音ミクとのコラボが始まったので

再インストールとかしてみるなど。

 

この動画たまに見返したくなるんだけど

毎回第何回だったか忘れるので備忘録的にここにリンクを貼る為に

ブログを更新したようなものです。

いいんです、ブログなんて自己満足です。オナニーです。

 

オナニーといえば、昔『とんねるずのみなさんのおかげです』内でやっていた

『近未来警察072』というドラマ(?)を見たクラスメイト達が

「タイトルやべぇwwwww」みたいな事言っていて、

オナニーという単語を聞いたことはあったけど

意味を知らなかった自分は母親に「オナニーって何?」

という質問を投げかけたところ「女の子が二人ってことだよ」

という回答を頂いたという思い出。