記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

旅行から帰ってきた

8/14 16時間ぐらい掛けて鳥取まで移動。漫画喫茶ドロシーで一泊。

 

8/15 鳥取砂丘とかすなば珈琲とか鳥取駅前とかぶらぶらする。

   色々悩んだけど、漫画喫茶ドロシーでもう一泊。

 

8/16 始発で名古屋へ移動。ウェルビー今池で一泊。

   冷凍サウナ、ヴィヒタ、からふろの悦びを知る。

 

8/17 午前中にチェックアウトしてのんほいパークに寄り道しつつ

   実家で一泊。安心感は無い。

 

8/18 帰宅。

 

8/19 午前中から知り合いと池袋で待ち合わせて、けもフレガーデンへ。

   昼真っから呑んだくれる。アケフェスは協力プレイの方が

   プレイ回数が増えて良い。突然の豪雨。

   雨宿りに入ったお好み焼き屋はもっと体調が良い日に入るべきだった。

 

青春18切符が後2回分残ってるけど、どうしようか。

売るか、使うか。売るにしても残り期限短いし大した値段つかなそう。

 

明後日からまた仕事が始まるので、

明日は健康ランドでもいってゆっくりしようかと思います。

 

連休は終わるけど人生は続くんですね。。。