記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

たのしー!

 土曜日に友人達と一緒に

ジャパリカフェとけものフレンズがーでんに行ってきました。

大人になったらゲームやらなくなったり

アニメ見なくなったりするものかと子供の頃に

ぼんやりと思っていましたがそんなことはありませんでした

むしろどっぷりです。どんだけー!(言いたいだけ

 

とてもとても楽しい一日でしたが

翌日は疲労困憊で殆ど寝て過ごしていました。

そしてひとりぼっちはやっぱり寂しいと思いました。

 

とはいえ他人とコミュニケーション取るのも

それはそれで面倒で疲れるので

同じ部屋にいるけど、互いにあまり干渉せず別のことをして

気が向いたときにちょっと話しかけるぐらいの距離感が心地よいです。

 

そんな理由でおっさんになった今でも

自分はゲームセンターに行くのかもしれません。

とあるゲームのランカーさんが

「ゲームセンターは知り合いを作ってナンボ

 一人でゲームやるんだったらゲーセンに行く意味が無い」

みたいなことをTwitterで呟いているのを見かけたけど

それができているのは、ごく一部の人たちだけ

何じゃないかなと思う私であります。

 

文章にまとまりがねぇな、おわり。