記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

体調崩したっぽい

体調崩したっぽい。

 

っぽいというのは自分の体調が

本当に崩れているかどうかということに

自信が持てないということです、まる。

 

乾燥しているからか喉がからからだ。

からからから言い過ぎだ。

 

仕事休む程の体調の悪さじゃないから

出社はしよう。何もないと良いな。暇だと良いな。

 

といいつつ、本当は休みたいけど

自分が休むと代わりをたてなきゃいけないし

迷惑かかっちゃうよねって気持ちが強いのかも。

 

かもというのは(以下、永久ループ)