記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

タイトル考えるのだるい

ネガティブな思考をすぐに吐き出すなら

ブログよりTwitterの方が良さそうだ。

 

でも、記録として残すのであれば

ブログの方が良い気がする。

 

冬の寒さのせいか気が滅入って仕方ない。

年を取ると段々睡眠時間が短くなるのは

本当っぽい。がっつり眠りたい。

薬か、薬なのか。

 

何で皆、そんなに元気なんだ。

自分は生きていると言うより

生きてる風だし、アクティブじゃなくて

アクティブ風だ。

中華じゃなくて中華風だし

和食じゃなくて和風なのだ。

わふー!

 

少し気が晴れた。