記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

草加健康センター

www.yunoizumi.com

で、年を越した。今年は。

 

プライベートブースを使って一泊したんだけど、耳栓が必須ですね。

自分はイヤホンで耳を塞ぎましたが。

受付で耳栓が150円で販売されているので、

隣人ガチャではずれを引いたら、現地で調達するという手段も取れる。

 

人が多かったけど、サウナ室が広いので

待ちが発生することはなかった。

流石に年越しのカウントダウンをするときは

参加希望者が多くて入りきれなかったけど。

 

最近、既に行ったことがあるサウナばかり行っていたけど

行ったことがないサウナに行くのは楽しいし、ワクワクする。

 

いつかは、ウェルビー福岡とか白銀荘とかにも行ってみたいなぁ。

そのために、仕事を続けてお金を貯めよう。

頑張ろう。