記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

ウェルビー栄で一泊した。

名古屋城を見学した後、ウェルビー栄で一泊した。

 

名古屋城天守閣の中は博物館兼展望台

という感じだった。空襲で全部焼けてしまって

今の天守閣は新たに建て直したものなのかな?

せっかくだから後でちゃんと調べてみよう。

 

ウェルビー栄は今池より今風だなと感じた。

サウナ室内で寝転がれるのがとても良かった。

水風呂が冷たすぎて、30秒も入っていられなかった。

温度計がなかったから分からなかったけど

何度ぐらいだったんだろう。

 

チェックアウトした後は、最寄りのゲーセンを

チラ見してから実家へ移動。

 

初めて母親に仕事を辞める旨を伝えたら驚かれた。

「あんたの性格からして、定年まで同じ会社に

勤めるものかと思った」と言われた。

 

俺も同じ会社に勤めるものかと思っていたよ。

でも無理だったよ。心が折れたよ。