記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

有給消化

今日から有給消化期間に入ります。五日間だけだけど。

来月からはいよいよニートとしての生活が始まります。

 

ここ最近は目の疲れと肩こりが酷くて、何もする気が起きない。

・・・ソシャゲ以外は。

 

金券ショップで残り3回の青春18きっぷ(¥7500)を買ってきたので

明日から名古屋にでも行こうかなと考えています。

 

27日 名古屋駅へ移動(残2回)、ウェルビー栄で一泊

28日 名古屋をぶらぶら、ウェルビー今池 or で一泊

29日 名古屋から藤沢へ移動(残1回)。実家で一泊。

30日 熱海に日帰り旅行(残0回)。

 

こんな感じで過ごせれば良いなぁ、なんてぼんやり考えてます。

宿の予約は今回もとってません。そういうのなんか苦手。

オンラインで予約見たら空きがあったし

平日で特にイベント事も無いから満室になることはないでせう。

 

平日だったら飛行機も安そうだし、飛行機で福岡行くのもありかなとか考えてる。

ワンチャン海外もいってみる??