記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

ウェルビー今池で一泊した

昨日、7時ぐらいに地元から出発して

15時ぐらいに名古屋に着いた。

途中、トイレとかいかなければ

もっと早く到着できたんじゃないかと思う。

 

移動中は音楽聞くか転た寝しかしなかった。

だけど、特に退屈だとは思わなかった。

一応、Vitaと3DS持ってきたけど

今回も1度も使うことはなさそうだなぁ。

 

名古屋に着いてからは矢場とん

腹拵えして近隣のゲーセンをうろうろしてから

今池に移動してウェルビー今池にチェックイン。

 

風呂入ったあとはネットブースでグラブル

やったり、店内の漫画を読んだりしていた。

 

エンゼルバンク読み始めたらのっけから

「30代半ばで転職するのは辞めた方が良い」

とか書いてあって、ちょっと心にグサッときた。

まぁ、辞めたもんは仕方ないし

今の会社にいても自分の市場価値が

上がるとは思えないので辞めて良かったと思う。

 

チェックアウトの時間までだらだらして、

今、ウェルビー今池から最寄りのゲーセンで

このブログを更新しています。

 

とりま、名古屋城にでも行くかな。