記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

退職手続きが終わった

しばらく本社に来ていなかったので

引越し前のビルに行ってしまったりして、

予定の時間から少し遅れて到着した。

 

引越し後の事務所は初めて行ったので

どこに行けば良いか分からず

取り合えず声のするドアを開けたら

社長と会長と営業が打ち合わせをしていた。

 

軽く挨拶した後、営業に案内された部屋で

言われるがまま書類に記入を済ませたり、印鑑を押したりする。

 

退職に必要な手続きが終わったので

社内にいた人達に簡単に挨拶をして退散。

 

ちょっと熱っぽいし、帰って寝たいけど

まだ社畜なのでこれから仕事です。