記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

月間PV100突破

通知が来ていたのでなんだろうと思ったら

月間PV100突破のお知らせだった。

先月もPV100越えてたし、こんなブログでも見る人は見るんだなぁ。

 

 2017年8月からこのブログをはじめたので

約半年でPV100にいった感じですね。

特にPVを増やすために何かをしているわけではないので

来月は100に届かないかもしれないけど。

そこそこPV稼げるようになったらGoogle AdSenseとか利用して

お小遣い稼ぎとかした方がいいのかな。よくわからん。

 

こんなブログでも見てくれている人がいるのはありがたいことなので

下書きに溜まっている書きかけの文章もアップしていければと思います。

何せ明日から正真正銘の無職ですからね。