記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

3/30~4/1

3/30

実家で一泊。昼飯食ってから帰宅。

市内に越してきた友人にお土産を渡しにいく。

夕飯を御馳走になってから帰宅。

日付が変わる頃に布団に入るも

ハースストーンを明け方5時までプレイしてしまう。

 

3/31

9時半ぐらいに起床。

昔は明け方まで起きてたら昼過ぎまで

爆睡してたんだけどなぁ…老いを感じる。

午後から船橋で友人達と合流。土産を渡す。

SHANTYというお店で馬肉とワインを頂く。

 

馬肉×イタリアン SHANTY(シャンティ) 船橋店
〒273-0005 千葉県船橋市本町4-44 ルネライラタワー船橋2F
3,480円(平均)900円(ランチ平均)

 

船橋駅前をブラブラした後、本八幡へ移動。

前から気になっていた居酒屋に入る

 

 

駅前のゲーセンで少し遊んでから

市内に越してきた友人宅(家主不在)で一泊。 

 

4/1

 6時半ぐらいに起床。

だらだらとソシャゲや雑談をする。

10時ぐらいに近所のラーメン屋にいく。

 

 

ぶらぶら散歩をする。

お賽銭したり、滑り台で遊んだり

鉄棒で逆上がりが出来なかったりする。

 

昼過ぎに解散して帰宅。自宅でグラブる。

P5のケース踏んづけて割ってしまう。

部屋を掃除せねばならぬ、と思う。

近所のスーパーのイートインで弁当食う。

明日の朝食用に食パンとジャム買って帰宅。

20半頃に就寝するも夜中の2時に目が覚める。

水分取りつつ録画した勇者ああああとか

ワイドナショー見ながらこれを書いてる。

ぼちぼち寝直そう。