記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

近況

何とか職にありつけて、何とか無事に年を越せそうです。

 

【仕事】

本当は12/27まで仕事だったんだけど、

ほとんど社内ニートのようなものだったので

有給を前借して12/27から連休に入った。

1/5までは休みなので、ゆっくりしようと思う。

こんなに休めるの、次はいつになるか分からないからな。

…というわけで、何をするでもなく無為に休みを過ごしている。

有意義に時間を使うのは、あんまり得意じゃない。

とりあえず、1月の半ばぐらいに現場入りできそうでは

あるけど、どうなることやらって感じだ。

 

【友人関係】

専門学校時代の友人らと、カラオケにお酒を持ち込んで忘年会をした。

久しぶりに吐くまで飲んだ。

楽しかった、楽しかったんだけど

やっぱり実際に会うまでは面倒くさいという気持ちが強い。

 

【年越し】

今年は何をして年を越そう…と悩んでいる最中に

ブログを更新している。

草加健康センターやかるまる池袋で年越しイベントを

やるようなので、どっちかに行こうかなと思いつつも

あんまりお金を使わないように部屋でひっそりと

年を越すほうが良いのかなぁと思ったりもする。

早く決めないと時間がなくなっちゃうぞ、自分。

 

【ゲーム】

1万円引きセールをやっていたので、ついにPS4を買った。

買ったんだけど、ハードだけでソフトがない。

初売りで何か買おうかな。

まだやってないゲームたくさんあるから

GBVS出るまで何もソフトを買わないっていう選択肢もあるんだけど。