記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

近況

【仕事】

 AWSの案件もお釈迦になって、宙ぶらりんになっている。

自社にいてもすることがないということで、

現場で作業をしている人たちについて行って見学をすることになった。

 

具体的にはサーバーラックの組み立てに立ち会ったんだけど、

ラックを運び込んで組み立てるところを見るのは

初めてだったので結構面白かったし、勉強になったと思う。

 

一番良かったのは、仕事が速く終わったら

早めに帰宅できるってところなんだけどw

自社にいると、やること無くても定時まで帰れないからな。。。

 

【人間関係】

 忘年会ってことで、高校時代の友人Tと元同居人Nと自分の

三人で玄品ふぐに行った。

お店に行く前に、うちに集まってゲームして遊んだんだけど

人が来ると部屋の掃除が捗るな・・・定期的に部屋に人を

招いたほうがいいのかもしれない。

 

【読書】

読書する気が起きない。漫画すら読んでない。
仕事中、暇つぶしにネットのニュースとかブログを読み漁っているからだろうか。

図書館で借りた本も、読んでないけど貸し出し期限過ぎちゃったし

一旦返すことにしよう。

 

【ゲーム】

ストⅢ 3rdを練習しよう、と思った。(唐突

ワールドフリッパーをプレイしてみたいのだけど、

時間的にもスマホの容量的にもかつかつだ。

ロマサガRSはメインシナリオが全部終わって追加待ちになった。

基本、オートプレイしかしてないんだけど、

キャラの育成が楽しくて止めらんないんだよなぁ。

コトダマンはちょっとだれてきた・・・一旦休止して

ワールドフリッパーに鞍替えするのもいいかもしれない。

amazonサイバーマンデーPS4を買おうと思ってたけど

狙っていた商品がすぐに売り切れになってしまっていた。

年末年始のセールで安くなってたらそれで買うかな。