記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

リアル脱出ゲーム初体験

realdgame.jp

友人に誘われて行ってきた。

思っていた以上に楽しかった。

 

色々なところで、色々なリアル脱出ゲームが開催されているのを

見かけるので、「何か流行ってるな~」ぐらいにしか思ってなかったけど

いざ、自分が参加してみると楽しくて仕方がなかった。

そりゃ流行るわ。そりゃ皆、夢中になるわ。

 

今回が初参加だったので、たまたまだったのかもしれないけど、

問題がきちんと練られていて、解いた時にモヤっとすることはなかったし

むしろ解けると快感を覚えるほどだった。

 

一人より、複数人で参加したほうが楽しいと思うので、

予定があったら、また友人と他のリアル脱出ゲームに参加してみたいなぁ。