記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

寝坊した

数年振りに寝坊した。
明け方まで『君の膵臓を食べたい』を読んで
「2時間ぐらい寝れるから寝とくか」
と思って寝て起きたら出社10分前だという…。

でもまぁ、正直そんなに仕事が忙しいわけでもなし
遅刻してしまった事を楽しんでる感がある。

学生の頃や社会人なりたての頃はよく遅刻してて
その度に劣等感なりを抱いていたけど
最近はそれなりに改善できて、数年に一度くらいしか
遅刻をしなくなったのもあってか、さほど気に病むこともなくなった。



で、今回の遅刻はまだバレちゃ不味い人にバレてないので
誤魔化す方針で動いてます。
バレたら大目玉…かな…?