記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

毎月第2金曜日はお客様感謝デー

と、いうことで船堀にある「まねきの湯」に行ってきた。

 

www.manekinoyu.jp

公式HPには入館料1000円と大きく記載されているけど

実際は、消費税と入湯税がかかって合計1230円になる。

 

平日の昼過ぎだったけど、おっさんとおばさんがそれなりに来ていた。

水風呂の温度が9.1℃って表示されていたけど

体感ではそんなに低くない(個人の感想です。)

 

まねきの湯は何と言っても漫画の種類が多いのが良い。

自分はこれまでに「暗殺教室」や「BLAME!」を全巻読破している。

今回は「神様ドォルズ」を全巻読破した。

ミカドの店長一押しの「包丁人味平」なんかも置いてある。

 

26日にまた安く入場できるので、また行く予定。

今度は何の漫画を読もうかなぁ。