記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

まねきの湯

隔週ぐらいのペースでサウナ行ってます。

 

www.manekinoyu.jp

今回行ったのは、船堀駅前にある「まねきの湯」。

毎週第4土曜日は風呂の日ということで

少しお安く入店することができました。

 

休日はやっぱり子供が多くて休憩スペースが騒がしいのと

仮眠スペースも大きいTVが1台設置されていて

そこそこボリュームが大きいのでちょっと煩いのが難点かな。

 

ただ漫画がたくさん置いてあるので

漫画喫茶感覚で使うのはありかもしれない。

自分はずっとFGOやってましたが・・・。


f:id:a_takahashi:20171126013706j:image

お酒も呑みました。