記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

引越し

年内に引越しをする予定。

またルームシェアする予定。

予定は未定。住む所探すのは面倒だ。

 

てか、家賃高すぎ。

なるべく家賃を安く済ませたい。

地方の空き家でタダで住めたりするみたいだけど

実際のところどうなんだろう。

鹿児島とか空き家にホームレスが住み着いてるけど

誰も取り締まらないし、そこらへんに大根生えてるから

飢えて死ぬこともないらしい。

俺も行くか、鹿児島。

 

生涯独身率が上がって、就職しない人が増えて

そういう人たちが生き易い世の中になるといいなぁ。