記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

読書記録

f:id:a_takahashi:20170916114429j:plain

自分がどんな本を読んだか記録していこうと思った。
すぐに飽きてやめそうな気がするけど。

別に紹介とかお勧めする気はなくて
本当に自分が見返すためにやる。
そもそもこのblogもそういうつもりで書いてるし。

じゃあblogじゃなくてオフラインでいいじゃん
とも思うけど、こんなblogでも誰かの
ちょっとした娯楽になるんじゃないかとか
読者と緩い繋がりができて、
それが何か良い方向に作用するんじゃないかとか
そんな浅ましい理由でblogを書いているのか俺は?

空腹と1週間の労働による疲労と寝不足で
何が何だかんだよくわかんなくなってきた。

取り合えず、めしにしましょう。