記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

TGS2017

数年前から毎年始発で参加してたんだけど

人多くて辛いし、今年は行くのは止めよう。

 

と、思っていた矢先に普段TGS

行かない友達からお誘いを受けたので

ほいほい付いていきました。

 

今回は開場してから1時間後ぐらいに

入場したんだけど、人気タイトルの

試遊はもちろん、配布物も結構なくなったり

してたので、やっぱり満喫するなら

始発でいくべきだなぁと思いました。

 

来年は…誰かに誘われたら行くかな。

 


f:id:a_takahashi:20170930185901j:image

ゾンビ&フランクさんと戯れた。

TGSは命懸けだぜ!