記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

寝付けないのでブログ書く

余計目が冴えて眠れなくなりそうだけど。

 

土日の日中はあんなに眠いのに

日曜の夜は眠くならないことが多い。

翌日仕事だってことに体が

拒否反応でも起こしてるんだろうか?

 

会社のメールもかれこれ2ヶ月以上

チェックしてないけれど

本当に連絡が必要なときは電話来るし

流石に電話は無視してないから

これでいいっちゃいいのかな。

 

友人からのLINEも返すのめんどくて

殆ど既読スルーしている。

Twitterではぼちぼち呟いてるから

「何なのあいつ」とか思われてるのかなぁ。

 

とりま今週は三日働いたら一日休みだ。

部屋の電気を消して目を瞑ろう。