記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

ぷちぐるラブライブ!

lovelive-puchiguru.jp

 

配信されたからプレイしてみた。

リセマラは面倒くさいからやってない。

 

ツムツムっぽいなって画面見て思ったけど

ツムツムやったことないんですよね、

ルールはツムツムと殆ど一緒なのかな。

 

ぷよぷよとかテトリスより

あんまり頭を使わず気軽に遊べる感じかな。

難しいことは考えないで、大きい塊作って消す

それだけで結構爽快感が味わえる。

次に何が落ちてくるのかは完全にランダムっぽいし

何が落ちてくるかわからんし、運の要素も強い気がする。

 

今のところ結構楽しめている、無課金でぼちぼち遊んでいこうかと思うます。