記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

3回目の認定日

今月は何にも活動してないけど、ハロワには行くつもり。

何か言われたりするのかな。

 

年金の切り替えとか支払いとかすっかり忘れてたので通知が届いてた。

免除の手続きとかもしないと駄目だ。

 

駄目なのに面倒臭い。その気持ちが勝っている。

昔から直らないな、この性格。

お尻に火が付かないと動き出さない。動き出せない。

 

今日は涼しくて体も冷えているはずなのに汗が止まらない。

風邪引いたのかな。早めに寝よう。暖かくしよう。

 

なんだか駄目だ。支離滅裂だ。ぐちゃぐちゃだ。