記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

先輩に飯をおごってもらった

amazonでぽちったGBVSを受け取りたかったし

疲れてたので早く帰りたいという気持ちもあったので

断ろうかとも思ったんだけど、

着いていったら飯をおごってもらえたのでラッキーだった。

色々、愚痴や悩みを聞いてもらえて

気持ちもすっきりしたので一石二鳥だ。

 

今の職場でまだ頑張れる気がした。

いや、頑張ったりしたくないんだけど。

 

とりあえずは「今すぐにでも逃げ出したい」みたいな気持ちはなくなった。