記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

在宅勤務

4/8から在宅勤務をしている。

スーツに着替えたり、通勤する必要がなくて楽なんだけど

細々と仕事をサボってしまう。

いうて、やることはやってるし問題ないっちゃないんだけど。

 

一応、机と椅子があるけど

机の上はもちろん、その周辺も散らかっているので

まったく使っていない。

いい機会だし、片づけて机を使ったほうがいいかもしれない。

 

今は、座椅子に座って段ボール箱

ノートパソコン乗っけて仕事をしているんだけど

机に座ってる方が作業が捗る気がするんだよね。