記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

菜々の湯

www.nananoyu.jp

行ってきました。

 

今回が2回目で、前回は平日だったから人が少なくて良かったんだけど、

今回は休日で人が多い・・・というより子供連れが多くて、ちょっと騒がしかった。

 

熱気風炉(サウナ)で3時間おきにロウリュウをやっていて

他の施設よりも回数が多いらしい。

ちなみに自分はロウリュウをここで初めて体験しました。

 

1回目の時は暑過ぎて「自分には向いてないかなぁ」と思ったけど

今回は1回じゃ物足りなくておかわりを要求してました。

 

追加料金払って岩盤温浴Stone Spa 7の方も利用すれば

漫画も読めるみたいなので、今度はそちらも利用してみようかな。