記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

少女終末旅行

girls-last-tour.com

www.kurage-bunch.com

abemaTVでグラブルの特番見た後、

何となくブラウザを閉じず、そのまま画面を眺めていたら

たまたまアニメの2話が放送されていて、この作品を知りました。

 

すぐにtorneで予約を開始して、くらげバンチで原作を読み

秋葉原のスーパーポテトの休憩所に置いてあった

単行本を読み、辛抱たまらず単行本を全巻購入した。

ケッテンクラートのプラモも買った。(まだ組み立ててないけど。)

 

年明け前に公開された41話を見て「そろそろ終わりそうだな」

と思っていたけど、本日公開された42話で本当に終わってしまった。

 

f:id:a_takahashi:20180112203650j:plain

 

そんなわけで、帰宅時に夕飯を買いに寄った

最寄のスーパーで、ふと思い立って普段呑まない

「びう」もとい、ビールを買ってきた。

 

ふたりに幸あれ。。。