記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

土曜日なので友人と遊んだ

昨日、散歩がてら友人宅に遊びにいった。

 

途中、ROUND1に寄ったらLoV4が200円

3プレイ排出有りだったので少し遊んだ。

ドラキュラのHP回復が凄すぎて

めちゃくちゃ楽しかった。

 

友人宅でだらだら遊んだあと

駅前の居酒屋で夕飯を一緒にとることに。

友人が無職の自分のことを気遣って色々話を

してくれていたけど、周りが煩くて

よく聞こえなかったし、お酒入って

眠くなってきたから、あんまり話の内容が

頭に入ってこなくて、ずっと適当に相槌を打っていた。

 

帰宅したらシャワーを浴びてすぐに寝た。

今日は別の友人と新宿に映画を観に行く予定だ。