記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

マンガ『TWIN SIGNAL(ツインシグナル)』続編プロジェクト

camp-fire.jp

CAMPFIREって他にどんなプロジェクトがあるのかなと思ってみてみたら

人気上昇中プロジェクトのトップにこのプロジェクトが上がっていた。

 

懐かしい。当時は小学生で、普段は遅刻ばかりしていたのに

ガンガンの発売日だけは、早起きしてコンビニに行ってガンガンを買って

家で読んでから通学していたなぁ。

中学生ぐらいになってからは買うのをやめてしまったけれど。

 

記憶が確かなら、単行本の巻末におまけのQ&A漫画があって

自分が送った質問と同じ内容が載っていて

「ひょっとしてこれ自分が送ったやつか?」と

思ったけど、投稿者の名前はまったく記載されていないので

真偽の程は不明のままになっている。

※「信彦は親の後を継ぐんですか?」みたいな内容だったと思う。

 

アトランダム編(だったかな?)が終わった辺りから

読むの辞めちゃったんだよな。何で辞めたのかは覚えてないけど。

今度、国立国会図書館に行って読み返そうかなぁ。

流石に漫画喫茶とかスパとかには置いてなさそうだもんね。