記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

歯を磨くように勉強しろ!

1日1回寝る前に歯を磨くことすら面倒臭い。

 

だるい。

だるい。

だーるーいー。

 

また部屋が散らかり放題だ。

こないだ取り込んだ洗濯物がそこらへんに転がっている。

もちろん畳んだりしているわけがない。

 

ここのところ5時ぐらいに寝て、11時ぐらいに寝る

という日が続いているので、今日はもう少し早く寝るかな。

これ書いてるのが0:25だから、シャワー浴びて

歯を磨いて・・・1時には布団に入ろう。そうしよう。