記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

懐古厨

最近、amazonプライムドラえもんの映画を視聴している。

平成と昭和、両方のドラえもんを適当に視聴しているのだけど

年代的に、やっぱり自分には昭和ドラえもんの方がしっくりくる。

 

昨晩は昨晩で、子供の頃に友達の家で遊んだけど

エンディングは見た事が無いゲームのプレイ動画を視聴していた。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

思い出浸る 大人のような甘美な贅沢を遠慮なく味わっている。

 

 

・・・あ、けいおん!復活するらしいですね。シャッフル、シャッフル。