記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

テイルズオブヴェスペリア

GEOのセールで買って積んでたんだけど、ようやくプレイし始めて

先日無事エンディングを迎えることができました。

プレイし始めた当日の夜にニュースサイトでPS4版の

リメイクが発表されててびっくりした。

 

ユーリカッコいいよ、ユーリ。

リタ可愛いよ、リタ。

 

エステルとリタの百合がとても良かったので

それだけでもプレイしてよかったと思えるゲームでした。

 

サブイベントは割りとスルー気味で進めたんだけど

クリアまでに60時間以上かかった。

クリア後もまだ遊べる要素があるので、飽きるまでプレイしようかと思います。

ワンチャン、トロコン目指したいけど他にも積みゲーたくさんあるしなぁ。