記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

20180731

失業保険の認定日だったので、寝坊しないように目覚ましをセットして

就寝したのだけど、目覚ましがなる前に目が覚めてしまったので2度寝。

 

ハローワークで認定の手続きを済ませる。

8万6千円ぐらい振り込まれるらしい。

 

駅前やらショッピングモールやらをうろうろして帰宅。

部屋がサウナのようになっていたので、堪らずエアコンを付ける。

 

シャワーを浴びて、パソコンを付けてグラブる。

「ビリビリエレクトリカルサマー」、良シナリオでした。

 

友人のSkypeがオンラインになっていたので

ボイチャをしながらグラブる。

明日、埼玉のゲーセンに行く予定だったのだけど

2日に延期することになった。

 

毎月1日は映画が安くなるので映画を見に行こう。

ジュラシックパークを見に行こう。