記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

20180730

9時ぐらいに起きて・・・から安定の2度寝。

 

再度起床してUndertaleの1週目をクリアする。

レンチンでパスタを茹でる。

パスタを食べながら録画したワイドナショーとか

5時に夢中を視聴する。

 

メタスラXをプレイする、難しい。

AmazonPrimeでキャビンを視聴する。面白い!

続けて第9地区を視聴する。面白い!

続けてバイオハザードを見る。もう見た。。。

 

映画を見ている最中は平行してグラブる。

夏休みのキャンペーンはまだか。

 

昨日、ドンキホーテで買ったささみをフライパンで焼く。

味付けは味塩コショウのみ。ご飯の代わりに豆腐を食べる。

ヘルシーだ。痩せちゃうかも。

 

アルバハNの30連に参加。長い、なかなか終わらない。