記憶は薄れるから記録しておくだんよ

2018年3月末に15年勤めた会社を辞めて、2019年9月末まで貯金を切り崩して生活をしていた元無職。

20180729

午前8時ぐらいに目が覚める。豪雨、寝なおす。

 

午前10時ぐらいに再度目が覚める。

Twitterを見たり、妹から借りたVita版のundertaleをプレイ。

また眠くなる、ZZZ。

 

正午ぐらいに再度(以下略

借りていた本を返却しに図書館へ。

 

掟上今日子の挑戦状を借りる。

インターネットブースで2時間ほどグラブる。

気になった本をちょこちょこと斜め読みする。

 

ラウンドワンに行ってLoV4を1回だけプレイする。

1ヶ月以上間が合ったので、リーグを下げられるだけ下げる。

コモンカードがたくさんリサイクルボックスに入っていたので

最近LoV4を始めた友人に「何か欲しいカードある?」とLINEを送ったら

「神族のカードが欲しい」と返事が来たので、神族のカードを1枚ずつ拝借。

 

ドンキホーテで買い物をして帰宅。

OKばかり行っていたけど、ドンキホーテも結構安いな。

シャワー浴びて、パソコンを付けて、動画を見ながらグラブる。

 

そろそろ日付が変わるので布団に入ろうと思う。